エビチリブログ

中華三昧

呉越同舟は興味があります。

こんにちは。お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

オレっちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、呉越同舟は近頃人気なの?

呉越同舟は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、呉越同舟をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!