エビチリブログ

中華三昧

櫻井修についてどう感じますか?

ういっす!お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、櫻井修は最近気になります。

櫻井修は、国内でも話題みたいです。あなたは、櫻井修をどう感じますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。