エビチリブログ

中華三昧

misono 有吉は巷で噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、misono 有吉が最近話題になっているようです。

misono 有吉は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、misono 有吉を知っていましたか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。