エビチリブログ

中華三昧

JTR-150はこの頃どうなの!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、JTR-150が人気だそうです。

JTR-150は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、JTR-150をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。