エビチリブログ

中華三昧

島本真衣は世間で噂?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、島本真衣はこの頃どうなん!?

島本真衣は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、島本真衣をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。