エビチリブログ

中華三昧

サザエさん 資産は最近どんな風でしょうか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、サザエさん 資産は近頃話題だそうです。

サザエさん 資産は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、サザエさん 資産に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。