エビチリブログ

中華三昧

Internet Explorer 開かないって近頃どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、Internet Explorer 開かないは周りで話題になっているようです。

Internet Explorer 開かないは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、Internet Explorer 開かないをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。