エビチリブログ

中華三昧

サザエさん 資産が最近噂になっているようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、サザエさん 資産が世間で噂?

サザエさん 資産は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、サザエさん 資産をどう評価しますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。