エビチリブログ

中華三昧

キャットバットについて知ってましたか?

毎度!いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、キャットバットが気になっています。

キャットバットは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、キャットバットをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。