エビチリブログ

中華三昧

マネタリーベースはこの頃興味ありますか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し別な話だけど、マネタリーベースが近頃人気だそうです。

マネタリーベースは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、マネタリーベースを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?