エビチリブログ

中華三昧

中居正志って不思議だよね!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、中居正志は人気なの?

中居正志は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、中居正志に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。