エビチリブログ

中華三昧

チャンバラトリオは近頃どんな風!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、チャンバラトリオは最近興味を持ちました。

チャンバラトリオは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、チャンバラトリオをどう評価しますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。