エビチリブログ

中華三昧

ルミナスアークを知ってますか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、三週間ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ルミナスアークは近頃人気のようです。

ルミナスアークは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ルミナスアークに興味ありますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。