エビチリブログ

中華三昧

諏訪美緒は世間で話題です。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、諏訪美緒は最近どうなの!?

諏訪美緒は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、諏訪美緒をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。