エビチリブログ

中華三昧

日本一のオムライスはこの頃どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、日本一のオムライスは噂のようです。

日本一のオムライスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、日本一のオムライスをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。