エビチリブログ

中華三昧

しんきん共同センターに近頃興味を持ちました。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、しんきん共同センターは街で話題だそうです。

しんきん共同センターは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、しんきん共同センターを知っていましたか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。