エビチリブログ

中華三昧

レンタル彼氏ってどんなもんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、レンタル彼氏は世間で噂になっているようです。

レンタル彼氏は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、レンタル彼氏を知っていましたか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。