エビチリブログ

中華三昧

MOROHAについてご存じでしたか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、曇ってましたね。

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、MOROHAが最近人気?

MOROHAは、職場でも話題なんですよ。あなたは、MOROHAに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。