エビチリブログ

中華三昧

コナミ 石川は最近噂?

やあ、どうも♪お元気ですか?

わいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、コナミ 石川はこの頃気になっています。

コナミ 石川は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、コナミ 石川をどう思いますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。