エビチリブログ

中華三昧

油かけ教祖って最近どうなのよ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、油かけ教祖が最近話題?

油かけ教祖は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、油かけ教祖をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。