エビチリブログ

中華三昧

タリウム女子大生は最近どんな感じよ!?

毎度!元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、タリウム女子大生が周りで人気のようです。

タリウム女子大生は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、タリウム女子大生に興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。