エビチリブログ

中華三昧

久保百恵は街で話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、久保百恵は最近どうよ!?

久保百恵は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、久保百恵をどう思いますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。