エビチリブログ

中華三昧

避難勧告が周りで噂のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わるけど、避難勧告はこの頃人気です。

避難勧告は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、避難勧告をどう評価しますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。