エビチリブログ

中華三昧

入間女子大生殺人は近頃どんな感じ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、入間女子大生殺人が世間で噂のようです。

入間女子大生殺人は、周りでも話題なんですよ。あなたは、入間女子大生殺人に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。