エビチリブログ

中華三昧

怒りのレビューは周りで噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、怒りのレビューは巷で話題です。

怒りのレビューは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、怒りのレビューを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。