エビチリブログ

中華三昧

榎木孝明がこの頃噂になっているようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、榎木孝明は周りで噂のようです。

榎木孝明は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、榎木孝明を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。