エビチリブログ

中華三昧

憂国が噂になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

ちょっと話は変わるけど、憂国は最近話題です。

憂国は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、憂国を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。