エビチリブログ

中華三昧

海津雅英を知ってますか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

今日の話題に入りますが、海津雅英が世間で人気です。

海津雅英は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、海津雅英に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。