エビチリブログ

中華三昧

海堀あゆみについてどう思いますか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、海堀あゆみは街で人気です。

海堀あゆみは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、海堀あゆみに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。