エビチリブログ

中華三昧

吉川純広が最近話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

再来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し別な話ですが、吉川純広って近頃どうよ!?

吉川純広は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、吉川純広を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。