エビチリブログ

中華三昧

竹箒日記は最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、竹箒日記が話題?

竹箒日記は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、竹箒日記をどう思いますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。