エビチリブログ

中華三昧

角田信朗 タクシーについて知っていましたか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

おいどんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、角田信朗 タクシーが巷で噂ですか?

角田信朗 タクシーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、角田信朗 タクシーをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。