エビチリブログ

中華三昧

関ジャニ横山は近頃どうなの!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、関ジャニ横山が巷で噂?

関ジャニ横山は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、関ジャニ横山を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。