エビチリブログ

中華三昧

C-C-Bって何?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、C-C-Bは近頃興味津々!

C-C-Bは、周りでも話題なんですよ。あなたは、C-C-Bに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。