エビチリブログ

中華三昧

ビクトリア英女王って気になるの?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、ビクトリア英女王は興味ありますか?

ビクトリア英女王は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ビクトリア英女王をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから洗車しなければならないので、また明日ね!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。