エビチリブログ

中華三昧

水島哲について

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、水島哲は最近噂になっているみたいです。

水島哲は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、水島哲をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。