エビチリブログ

中華三昧

アリゲーターにこの頃興味があります。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?こちらは、よくあるんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、アリゲーターはこの頃話題です。

アリゲーターは、国内でも話題みたいです。皆さんは、アリゲーターをどう感じますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!