エビチリブログ

中華三昧

いびり役は最近どうよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、いびり役はこの頃噂になっているようです。

いびり役は、職場でも話題なんですよ。あなたは、いびり役に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。