エビチリブログ

中華三昧

相武紗季 八重歯は最近どうなのよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、相武紗季 八重歯は最近話題です。

相武紗季 八重歯は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、相武紗季 八重歯に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。