エビチリブログ

中華三昧

ブルービーヴェストが気になりませんか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ブルービーヴェストって近頃どんなもん!?

ブルービーヴェストは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ブルービーヴェストをどう思いますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。