エビチリブログ

中華三昧

デスノート プロデューサーはどんな風ですか?

毎度です。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、デスノート プロデューサーが街で人気のようです。

デスノート プロデューサーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、デスノート プロデューサーをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。