エビチリブログ

中華三昧

団長安田 ブログは巷で噂ですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜あ、そうそう、本題に入りますが、団長安田 ブログは世間で噂です。

団長安田 ブログは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、団長安田 ブログを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。