エビチリブログ

中華三昧

尾野真千子が周りで噂ですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、尾野真千子は周りで噂になっているようです。

尾野真千子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、尾野真千子に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。