エビチリブログ

中華三昧

ベルギー・リエージュ劇場は巷で話題です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ベルギーリエージュ劇場が近頃人気だそうです。

ベルギーリエージュ劇場は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ベルギーリエージュ劇場をどう評価しますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。