エビチリブログ

中華三昧

猶本光はこの頃話題なの?

お疲れ様です。お元気ですか?

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、猶本光は話題です。

猶本光は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、猶本光をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。