エビチリブログ

中華三昧

前川清成は興味ありますか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

我輩は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、前川清成は最近話題なの?

前川清成は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、前川清成に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。