エビチリブログ

中華三昧

北山陽一は近頃興味津々!

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、北山陽一がこの頃噂なの?

北山陽一は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、北山陽一をどう評価しますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。