エビチリブログ

中華三昧

中年フリーターって最近どうよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、中年フリーターは興味があります。

中年フリーターは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中年フリーターを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。