エビチリブログ

中華三昧

リウ・イーフェイって近頃どうですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、リウ・イーフェイってこの頃どうでしょうか?

リウ・イーフェイは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、リウ・イーフェイをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。