エビチリブログ

中華三昧

シルビア・グラブは近頃話題?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、シルビア・グラブが近頃人気になっているようです。

シルビア・グラブは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、シルビア・グラブをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。